準備は整った?

リクルートポイントとポンタポイントの提携、やるやる、と言ってから、なかなかアナウンスされていなかったんですが、今日気付いたらこんな案内が...。

151028-1.jpg

色いる種類があるリクルートポイントはどうなるんでしょうか?
QAページを見ても分からなかったです。

151028-2.jpg

151028-3.jpg

151028-5.jpg

リクルートカード、そろそろ作ろうかな。


そして、気付けば月末。残り3日です。
今月末までの有効ポイントが残っています。
せっかく貯めたポイントです。
出来るだけ有効に使いたいと思います。


あと、明日は、+Kクーポン予約の日です。
おせんべい、1袋のみ。
スマホから予約します。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

確かによくわかんない(^_^;)
ポンタポイントがリクルートのサイトでも使えるよって話?
でも、限定ポイントはやっぱりポンタにできないのね(−_−#)
これ、してくれたらいいのにね。
しかし、リクルートポイントは使えるよ!*\(^o^)/*
いろいろタダポチしてますー笑


今日のプラケイ(^_^;)
これだけってねぇ、、、
いっそ木曜はやめたらいいのに。

今朝もGREENS飲んでるかな?

おはようございます(*^^*)
ただ今、GREENS中です(笑)
慣れてきて、これはこれで美味しく飲めるようになってきました(^^;;
よく冷やして、よく振って飲まないとですね。
それにしても、承認が速い案件だと思いませんか?3分後とかありましたよ(笑)

あれ?リクルートカード族ではなかったのですね(←失礼なっ(^^;;)
作りましょう作りましょう。
「違いが分かる」カードです!

おはよ~ございます(*´∀`*)

リクルートポイント
かなり使えますよ(^^)
ポイントたくさん使えますし、プレゼントもらえます!
Cooさん、もたれてるのかと思ってました(^_^)/

No title

あら、リクルートカードまだでしたか!
あれ作ると(利用すると?)ポイントいろいろもらえますので是非❤
ちょびリッチ、金額2%でなく金額2%分のちょびポイントなんですって(笑)
詳しくは今日の記事見てくださいね( ´艸`)

ホイップクリームのけん、お知らせきてくれていたのですね(^^)
ブログつくっていたので、わかりませんでしたー(^_^;)
同じ時に案件みたのですね(*´∀`*)

ありがとう!

間に合いました!
ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぽーにょちゃんもありがとう!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR