今日のお買い物

今日のお買い物です。

+Kクーポンとレシポのカゴメの野菜ジュースです。

151029-01.jpg

+Kはお菓子のみ。
予約したのが全部買えました。うれし~!

そして、カゴメのジュース。
1本228円ですが、レシポに応募すると250ポイントもらえます。
そう、お小遣い付きの案件です。

こちら、家に帰って試してみましたが、セロリの香りと味が前面に出てきて本物の野菜ジュースの味でした。
もう少しキーウィの味を前面に出しても良かったんじゃないかなぁ。
そして、子供はいらな~い。の反応。

イエローがとっても美味しかったので、残念なお味。

今回は少し控えめに購入しよう!





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

野菜ジュース、残念なお味だったのかな?
ちょっと甘さに欠けるのね(^◇^;)

あすみんもお小遣いもらいながら飲みたい!!関東ばかりずるいよーっ(T_T


でも今日はヨーグルト買って帰ろ。
ファミリーマートの(^^;;
100パーセント還元だもんね。

プラケイ、あすみんはビールばっかり(^◇^;)

おはようございます(^^)

うわ~セロリは私も苦手ですね(^^;)

やっぱり黄色な方がみためも美味しそうでしたもんね(^^;)

No title

GREENS私も味見しました~
セロリのシャキシャキ、ダメな人はダメでしょうね(´ω`)
私は嫌いじゃないんですけどイエローのほうが甘くて美味しかったですよね♪
まあタダなら体に良さそうだしいいかな❤

テンタメでクッキーでてますよ(^_^)/
お急ぎください(^_^)/
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR