今日は○○ & QUOカード頂きました

今日は、給料日でした。
明細を確認すると、すごい金額!

誰かのと間違っている?
と思って再度確認してみると、、
交通費の支給月でした。

うちの会社では、半年に一度の支給。
私の場合は、10万円越えの金額です。
交通費が頂けるなんてありがたい会社です。

クレジットカードで精算するので、1000円位はポイントが付きます。
しかし、もっとお得な方法があるんです。

分割定期です。
これについては、効果金額などを明日か明後日にでもUPしますね


そして、レシポのメールマガジンに、カゴメの野菜ジュースの事が出ていましたね。
27日(火)から、こんどはグリーンだそうです。
この日に発売されるのは、1都3県のコンビニのみ。
レシポも地域限定になるのかな?

151023-31.jpg

------------------------------


151023-4.jpg


そして、今日宅配便で送られて来たのはこちら。
チャーミーマジカのキャンペーンんで当選したQUOカード。
ブロ友さんも多くの方が当選されているようです。
うれし~!

151023-2.jpg


最後に、今日の+Kクーポンでのお買い物です。

151023-1.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^^)

クオカードおそろです(*^▽^*)
うれしいですよね~

ジュース全国にしてほしいですー(泣)
たくさんゲットできますね(笑´∀`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR