A8さんでセルフバック & +Kクーポンの予約

ブロ友の ぽーにょさん に教えていた頂いたお得な商品。
http://ameblo.jp/2110101122/
A8.netのセルフバックです。
購入したのはこの商品。エクササイズコーヒーです。





報酬金額などは、A8.netにログインして確認してね。


A8.netさんに登録していない方はこちらから登録できますよ。






そして、今日は+Kクーポン予約の日。
商品が少なめだったので比較的スムーズに予約できたんじゃないでしょうか?

私はお昼休みを利用して予約。
チョコレートバーは予約できたんですが、ビールは予約できず。

14時過ぎに再度チャレンジして予約出来ました。

恒例の、次回のクーポンも出ていましたね。

来週月曜日分はこちらです。
151019-5.jpg
151019-6.jpg


来週木曜日分はこちらです。
151022-1.jpg

明日は今週4日目のサンクスです。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

リンクありがとうございます(*´∀`*)

A8さんコーヒー注文したのですね(^^)/
わたしもしましたーお得ですもんね(^0^)

月曜日予約大変ですね。。また、なかなか予約できそうにないです。。

おはよう*(^o^)/*

セルフバックが熱いですね!
お小遣い案件うじゃうじゃ!*\(^o^)/*

昨日はビール予約できました!
アイテム少なかったもんね。
月曜日は本気で店舗行きたい魅力アイテムなんだけど、来週はお昼休みが一番なんだよね(>人<;)
11時なのよ!
まだ予約時間ちゃう!!ヽ(;▽;)ノ
夕方まで在庫あるかな?!

急ぎです!
ももさんから、お得案件おしえてもらいました(^^)
ブログみてください~(*´∀`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR