今日もサンクス & レシトクのポイント付与

さて、昨日売り切れだったポルテ、今日は遠回りをして別のお店に行ってきました。
念願のポルテ、購入できました。

151021-1.jpg

ただ、、このお店、かっぱえびせんが無かったんです。
なので、かっぱえびせんはいつものお店で。
3日連続サンクスです。

明日は、+Kクーポン予約の日。
商品少なめなので、スマホから予約します。


そして、今日水曜日は、レシトクのポイントが付与される日です。
今回もボーナスポイントの方が多いという、神アプリ。
レシートを写真でとり、バーコードを読み取るだけでポイントがもらえます。

151021-2.jpg


レシトクは、ECナビさんのメニューの1つなんですよ。
ECナビさんのトップページにある「もっと貯める」の中の「レシートで貯める」をクリックしてね。

151021-3.jpg


ECナビさんの登録がまだの方はこちらから。








+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

ポルテあったんね!
サークルKによっても、プラケイに力入れてるところとそうじゃないところがあるよね。
あすみんの会社のそばにあるサークルKは全然だよ(⌒-⌒; )
乗り換え駅にあるお店は命かけてるし笑
差があるよね。
あすみんも今日はアプリから予約しちゃお!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レシトク、ほんとおトクだよね!!
ポンタだけでもめっちゃポイント貯まります!!

こんにちは~(^^)

ポルテあって、よかったです(*^-^*)
3日通いましたか。。
同じお店においてほしいですよね。。

レシトク、たくさんたまりましたね(*^-^*)
レシートがお金になるなんて、周りの人は知らないんだろうなって思います。。

驚きですよね(*´∀`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR