サンクスでのお買い物

今日の+Kでの買い物は、こちら。

20151020-5.jpg

ビールとジュースとポテチと玉子???

玉子、じつはスーパーより安かったんです。

今朝、玉子を全部、使ったんで今日は玉子を買って帰らないとなぁ 。
と思って、会社帰りに近所のスーパーに行きましたたが、行った時間が21時30分だったので、もう玉子はほとんど無かった。
残っているのは、6個パックだとか高級玉子しかなかったんです。

そのため、スーパーでは何も買わずにサンクスへ。
そしたら、10個208円(税抜き)で売っていました。

これって、ほぼスーパー価格。
思わず買っちゃった。

そして、レジ係の方は、きっと私の事を覚えているのだろう。
今日の支払いが、0円じゃなかったんで、もう一度商品を確認していました。

近所のサンクスでは、「クーポンおじさん」とか、あだ名が付いているかもしれないなぁ。

あと、昨日苦労して予約したポルテ、売り切れでした。
明日もサンクス行かないとね。 ← 3日連続です。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!*(^o^)/*

クーポンおじさん笑

わかるわかる!あすみんもポンタ
おばさんって言われてるかも(^^;;

サークルk、わりとやすいよね。あすみんも先日コロッケ3個を100円で買ったよ。
そのとき、レジの店長が二度見して、あれ?っていうから、今日はコロッケの分、お金払いますからって言ったら、なぜかありがとうございます!ってめっちゃ感謝された(^^;;

あたち、なんやと思われてるんやろ笑

あすみんも、今日はジュースもらってくる!
昨日は持てないから諦めて今日にした(^^;;

そうそう!サンクス面白い!

おはようございます(*^o^*)
あすみんさんが言ってるように、コロッケ3個100円とか、土曜日の朝は玉子の100円セールとか、他のコンビニにはない面白さがあると思います♡
+Kクーポンやらなかったら、一生知らなかったかも(^◇^;)
クーポンに感謝(笑)

おはよ~ございます(*´∀`*)

私もよくローソンで買いますよ(*´∀`*)
卵安いですよね(*^▽^*)
お得にかえてよかったですね~

わたしも、クーポンの人っていわれているはずです。。(゚Д゚;)

No title

クーポンおじさんにクーポンおばさん…各地に点在してそうですね(笑)
私はサンクスでは焼き鳥が好きです❤←不要な情報
卵、買い物上手でしたね~
さすが主夫なのです(´皿`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR