お米50kg、タダポチしました

お米が50kgタダポチできますよ。(しかもおこづかい付き)
ブロ友の みかんさん から 情報 頂きました。
http://ameblo.jp/tori1208/
http://ameblo.jp/tori1208/entry-12081891654.html

ご飯大好きの私、もちろんポチっとしましたよ。

ただ、A8.netの登録から始めたので結構時間が掛かったのと、1ヶ所分からないところがあったので、ちょっとUPしておきます。

この案件、A8.netのセルフバックの案件です。
セルフバックというのはアフィリエイトの自己購入。
通常は禁止されていますが、A8.netさんでは、自己購入できる商品があります。

要するに、
①この商品を代理販売して下さい。
②1つ売れるごとに手数料を払います。
③代理販売するために、自分用として試しに購入しても良いですよ。
という感じ。
そして、手数料が高額なので、タダポチになるという事。

今回の場合は、お米の定期購入で、初回購入は1990円、2回目以降3980円、販売手数料は2500円です。
なので、初回購入だけで考えれば、500円のお小遣い付きとなるんですよ。
2回目の発送前にキャンセルするのを忘れないようにしないとね。

気になったのは、この画面の時。

151018-1.jpg

みかんさんの画面とはちょっと違っていました。
まだ代理販売の手続きが出来ていなかったようです。
「未提携」の所をクリックしたと思うんですけど、「提携中」に変わりました。

151018-3.jpg

ここで、セルフバックをポチっとして、購入となりました。

セルフバック速報のメニューで確認できたので、間違いはないと思います。

151018-2.jpg

初めてのセルフバック、ちょっと疲れました。


会員登録とかめんどくさそう!
なんてあなたには、お米の直接購入もありですよ。
初回の10kg=2000円は、十分お安いですからね。
こちらからどうぞ。










+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

Cooさん、お疲れ様でした(^_^)/
初めてのことをすると疲れますよね。。

セルフバックで注文できてると思います(*^▽^*)

あとは、お米が届くのを待つのみですね~(*´∀`*)

おはよう!*(^o^)/*

登録からしたら、???が多いよね(⌒-⌒; )
あすみんも決して得意ではないから、登録したあと一年間くらいほうちしてて、ブロ友さんに情報もらって、やっとセルフバックしたのが、春やったかな(^^;;
んで、このたびのお米。
ほとんど機能してない笑

上手に使ったらもっと節約になるよね*\(^o^)/*

お米、楽しみ!!

No title

Cooさんこんにちは~
セルフバックは未提携のままでもできると思いますが既に提携なさって大体の仕組みも分かってらっしゃるご様子…
さすがあすみんさんのお友達だけあって聡明ですね!
逆にいろいろお得情報を教えてもらいたいです(*´∀人)❤
今後ともよろしくお願いします~

う~ん

こんばんは!
お米が50kg タダ?
セルフパックは何度も利用しているのですが
どうも良くわからない~~
世の中知らないと損することが多いなぁと感じる今日このごろです。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR