届いたよx2 & 今週もお鍋です

今日、宅配便でこちらの品物たちが届きました。

1つは、げん玉さんでタダポチした梅酒
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

151017-11.jpg

思ったより高級感が漂う箱と、すりガラスのビン。
何か、飲むのがもったいないくらい。


もう一つは、ふるさと納税のお礼の品
お米15kgです。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

151017-12.jpg

土浦市に1万円寄付 して頂きました。
新米、楽しみです。


さて、先週から秋冬モードの週末メニュー。
毎週のように鍋です。

151017-13.jpg

今日は写真とりました~!
具材は、白菜、もやし、マイタケ。とここまでは、いつもの定番具材。
そして、自家製とり団子、おでん用の練り物、お豆腐、焼きそば用の麺です。
炭水化物大好きな我が家、麺は〆ではなく最初から入れて食べてます。
美味しかった~!


そして、レシポのお小遣い付き案件、上限に達して終了です。
また出るといいのになぁ。

151017-14.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



コメントの投稿

非公開コメント

おっ

届いたんですね(笑´∀`)
なんだかすごい高級感(*´∀`*)
楽しみですー
ありがとうございました(^^)

鍋作られたのですか?暖まるしいいですよね~(^^)うちも、わりと最初からうどんを入れますよ~(^_^)/

美味しそう♪

栄養満点、美味しそうなお鍋ですね(*^^*)
梅酒も美味しそう♪

レシポのジュース終わっちゃって、残念だけど、実は昨日の午前中に8本、お友達用に買っていたので、思い残す事なし!です(*^^*)
ギリギリ審査通過して、一安心。
また、お得案件くるといいですね♪

早い!!

梅酒、もう届いたんだね!

こちらはまだ~~(^^;明日には届くかな。

新米いいね^^

美味しいよね!!
いくらでも食べれてしまう笑
今年はふるさと納税、肉に燃えましたが(^^;
来年はまたお米に戻ってこようかな^^

お米といえばみかんさんが教えてくれたお米も楽しみ♪

あすみんは11月1日に届くように注文しました。
その頃に家のお米が切れるはず(((^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR