げん玉さんでタダポチ & +Kキャンセル待ち予約

先ほど、とりあえずでUPした先着250人の梅酒、間に合いましたか?

当然、私もポチっとしましたよ。
そして、もうすでに判定中ポイントが更新されていました。

151014-21.jpg

げん玉さん、お気に入りポイントサイトの1つ。
なんたって、4ヶ月で59万ポイント(5万9千円分)貯めれるんですから。
(そのうち100%還元の支払いは1480円のみです)

151014-22.jpg

まだの方は、げん玉さんお勧めです。
ここから登録できますよ。



げん玉さんのホームページから紹介コメントを借りてきました。
---------------------------------------------------------------
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

---------------------------------------------------------------

+Kのキャンセル待ちの予約、今の時間ならサクサクでした。
明日もサンクスに行ってこよ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急ぎです

先着順で、クオカードもらえる案件を教えてもらいました!
ブログみてください(^_^)/

げん玉すご〜い‼︎

おはようございます!
げん玉さんのポイントすご〜(*^o^*)
私は、経由ポイント系も今ひとつ冴えません(T_T)
アンケートも苦手だし(笑)
いや、何よりCOOさんがスゴイのは、2時に起きていること‼︎わたしゃ、3つ目位の夢を見てる時間ですよ(笑)
身体こわさないでくださいね(*^^*)

おはよう!*(^o^)/*

ゆうべはありがとう!

間に合ったよ*\(^o^)/*

梅酒でまったりします笑

プラケイ、リベンジするの忘れて寝てしまった(^^;;←おいっ!

朝起きたら、カリーは上限。
今回は諦めます。・゜・(ノД`)・゜・。

テンタメで、ホイルシートでましたよ(^^)/
急いでください~(・∀・)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR