我が家の週末メニュー & 明日の+K

我が家の週末メニュー、秋冬はお鍋です。
毎週のように、土日ともにお鍋です。

昨日は、久しぶりのお鍋。
いっぱい食べ、いっぱい飲み、気付いたら寝てました。

今日も、お鍋。
一杯食べました。でも休肝日にしましたよ。

お鍋って、美味しいし、野菜がたくさん食べれるし。
そして、楽だし。 ← これが一番かも。

ちょっと食べすぎてしまうのが難点ですけど。


そして、明日は+K予約の日。
明日は商品盛りだくさんなんで、ネットだと予約できないかな。

151005-6.jpg
151005-7.jpg





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

+K盛りだくさんですね( *´艸`)
祝日だから、予約するの忘れそうです。。。

鍋いいですよねー( *´艸`)
野菜が安くなってくれるといいのですが、あったまる鍋が好きです((´∀`))

こんばんわ^^

遅くなっちゃった。

うちも今日はキムチ鍋でした。

おっさん化してる息子ちゃんが、ガンガン食ってました(((^^;


今日のプラケイ予約しました?

あすみんは忙しくて忘れてて、ジュースだけ、予約できました。
カリー、欲しかったのにな。

また水曜日にでもリベンジしますわ((^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR