ふるさと納税、申し込みました & +Kクーポンでのお買い物

すっご~い、久しぶりにふるさと納税の話題です。

春の時点で、3つの自治体に申請を出したのですが、あと2万円位は大丈夫なはず。
我が家の場合は、お礼の品は「米」と決めているので、納税する自治体探しもすぐに決まりました。

ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」からこちらの自治体に申請しました。

151009-1.jpg

151009-2.jpg

「南足柄市」と「土浦市」です。
どちらも1万円で米15kgです。


そして、昨日予約した+Kクーポンの品を交換してきましたよ。

151009-3.jpg

カップラーメン、定番のみそ味が良かったんですが、無かったんでギョウザ味?のラーメンです。
そしてそして、今日もカゴメのジュースを買ってきました。
レシポのお小遣い付き案件の最終日なんで、6本買ってきました。

と思ったら、レシポからメールが来ていて、お小遣いの金額は少なくなりますが、明日から18日まで延長です。
しかも、今回はメルマガ限定じゃないみたいです。

151009-4.jpg

商品がまだあったら、もう少し買い増ししようかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンきになります

予約したのに、店舗になかったんですよー( ゚Д゚)
売り切れって言われて。。。
お店に取り扱いがないんじゃないかとうたがってしまいました。。。

ジュースいいですね( *´艸`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR