スタバコーヒー と プレボス & テンタメさんでのガム

今日というより昨日ですが、ボトルコーヒーの日でした。

昨日のブログで紹介したTモニターのスタバコーヒーを購入して、帰宅すると、プレボスの引換はがきが到着していました。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

150925-1.jpg

最近は、オンラインでのコンビニクーポンで商品発送を終了することが多いのに、今回は珍しくはがきでの引き換え。
応募者の不正などを防ぐ目的なんでしょうかね。


そして、テンタメさんではリカルデントのガム第3回目が募集中です。

150925-2.jpg

1回目は外れたけど、2回目にに引き続き当選しました。
あした引き換えに行ってこよっと。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

スタバコーヒー昨日もらってきました(*´∀`*)
ありがとうございます(*^_^*)

ガム、お店にあるといいですね~!
私なくて、あきらめました(T_T)

すごーい^^

第三弾でも当選。

すごい確率。

もうあちこちお得情報多くて(((^^;
モラタメさんもさらに値引き情報あり!ブログに追加しておきましたのでよかったら見に来てね。

ドレッシング買っちゃった。しかも、共通リクルートポイントで支払買ったから、完全タダポチです(((^^;笑
んでさらにモラタメさんから記事かいて100ポイントもらうんだいっ笑

こんばんは

いつもお得な情報、どこからどうやって仕入れるの~?
不思議~~
ローソンのコーヒーも毎日くじひいてるけど
当たらないのよ~ん
明日気を取り戻して頑張りまっす!
おやすみなさ~いzzzzz
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR