レシポ、目標クリア! & 火曜ポンタ

シルバーウィーク最後の日、今日もいいお天気で日中は汗ばむ陽気の南関東でした。
しかし、朝晩は涼しく、キンモクセイのいい香りで満ちあふれ、季節はもう秋なんですよね。


話は変わって、レシポ、目標の500ポイントをクリアしました。

150923-1.jpg

3月に登録し、数か月放置したままでしたが、スマホ取得を機に再開しました。
レシート撮影、アンケート記述とスマホのみで完結できるので、すっごく楽です。
そして、ここ2~3週の、神案件にも助けられました。
2週間で300ポイント以上貯まりました。

150923-3.jpg


そして、昨日行けなかった火曜ポンタ。
日本酒の「銀座のすずめ」を探して、朝からローソン巡り。
4店舗行ったんですが、取扱いがなかったり、売り切れていたりとダメでした。
今回はすずめちゃんとの相性が悪かったんでしょう。
次回に期待です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

レシポ、目標達成おめでとう!!
実はあすみんも昨日まで放置してたの(⌒-⌒; )
アプリのインストールしたよぉ。
なんかポイントも全体的に高くなってるね。
多分みんな面倒で会員数激減?!
狙い目かも?!笑
半年でポイント失効になる人が多かったんじゃないかな。短いもんね。
まあ、やってみようかな(^^;;
すずめちゃん、なかったの?!
ゲッポンに載ってるんだから、取り扱っておいてほしいよね。

話変わるけど、プラケイ、予告のクーポンが出なくなったのかな?!
こんなところ、システムメンテナンスせんでええねん!笑(^^;;

おはようございます

おっ、レシポポイントたまりましたね~(^_^)
500ポイントたまるとうれしいですよね(*´∀`*)
私も、次のポイントをためてます!
アマゾンで、何をかわれるのですかー?(*´∀`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR