+Kクーポン & Pontaお試し引換券で日本酒

昨日は、+Kクーポン予約の日でしたが、予約しました?
ビールが1種類ありましたが、これは以前に何度か飲んだことがるのでパスしました。

そして、次回分が発表されていますね。

木曜日がアイテムなしで、月曜日がこちら。

150922-1.jpg
150922-2.jpg

盛りだくさんの内容。

商品が多いのはうれしいんですけど、予約が集中してサーバーがダウンするんですよね。
来週は大丈夫なのかしら?


気になっていることがもう一つ。
今日のPontaお試し引換券の日本酒。

150922-3.jpg

日本酒は、普段飲み用としてキープしていますが、料理酒になることが多いです。









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

料理にお酒いいですねー!
月曜日またまた、予約大変そうですね(^^;)
昨日はすんなり、予約できましたよー!
できたら、商品半々ぐらいで分けてほしいなと思っちゃいます(^^;)

こんにちわ^^

プラケイ、もう少し分散してくれたらいいのにね~~

23日にシステムメンテナンスするみたいだけどね。
問題はどこのメンテナンスかだよ(^^;
以前も期待だけして、何も変わってなかったもんね。

ネットから予約できたらいいけどさ~またお店まで行くのも邪魔くさいです(TT)

お休みも今日いれてあと一日半。

楽しみましょうね!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR