敬老の日 & 祖父母集合

おはようございます。
今日も、朝更新、そしてテキストのみの簡単な内容です。

昨日は上の子(高2)のクラブ活動の成果発表の日でした。

高2の今回が、最後の発表になります。
それに併せ、一昨日からお義父さん、お義母さんが来ていたんです。

そして、昨日は私の母が、見に来ました。
子供1人に親2人、祖父母3人が見に行きました。

祖父母たちが顔を会わすのは、15年ぶり。

その後、お義父さん、お義母さんは帰宅しました。
私の母は、夕食を私の家族と一緒に摂り、昨夜は私の家にお泊り。
本日、帰宅です。


今日は敬老の日。
ドタバタでしたが、孫の晴れ舞台をお見せすることができて良かったです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

お子さんのはれ舞台喜ばれたんでしょうね~(^o^)

楽しいお休みをすごされてくださいねー(^_^)

こんにちわ^^

ああ~~、それで~~^^
それで皆さんとお食事いくことになったんですね。

お疲れ様でした。

クラブ活動の成果発表ってあるんですね。

子ども一人に大人五人(^^;
今の時代だよね。


運動会でも親が場所取りに必死になるのもわかります!
後からおじいちゃんおばあちゃんも来ると責任重大だもんね。

うちもそうだったんもんね笑

こんばんは!

そうでしたか! 
きっとみなさんハッピーな気持ちになられてお帰りになったことでしょうね♪
うちは両親ももう高齢なので、Cooさんちが羨ましいざますよ!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR