お得なことは足で稼ぐ(ぶらり途中下車の旅)

今日の戦利品です。
いつもとちょっと違うでしょ。
お得なこと、3件分です。

150918-1.jpg

お得なことその1は左のお醤油。
これ、セブンイレブンの新規開店の記念品。
ちょっと遠いお店ですが、途中下車して行ってきましたよ。


その2は右のポテチ。
何がお得な事が分かりますか?
これ、マルエツで買ったお菓子です。
レシポで出ていた、神案件です。
このポテチ、80円位だったので、お小遣い付き案件です。
これで、500ポイント達成!初換金です。(実際はアマゾンギフト券ですけどね)

150918-2.jpg

150918-3.jpg

そして、真ん中のアサヒスーパードライエクストラシャープ。
超辛口のスーパードライだそうです。
これは+Kクーポンです。


ちょっと疲れたけど、途中下車の散歩、楽しかったです。
そんなことする暇があったら早く帰って寝ろよ!という突っ込みは無しですよ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

途中下車素敵です(*´∀`*)(笑)
なんか、わくわくしましたよ~!

お得にもらえるのうれしいですもん!
Cooさん、立派な主夫ですねー(^^)/

こんにちは!

途中下車かぁ。。。。
さゆりも見習わなくちゃ。
まだまだだわ v-292

お疲れ様!!

しょうゆを頂けるなんて、これは嬉しいよね!!!

コンビニの新規開店は少々遠くても行く価値あります(^^)

レシポの紙案件!!!

レシポどうしようかな~~
ポイントの有効期限が半年だから、もう放置しててさ(((^^;
もう一回ガンバルかな?
レシトクみたいに沢山入力しなくていいんだけどね。

あー!!!
そうそうレシトクのやつね!!!

そうそう、紹介ポイントだった(><)
横着してパソコンから確認しなかったの。
紹介ポイントとお友達還元ポイント?
それが一日にしてどばっとついていたのでした。

さすがCooさん!!!
賢いわあ!!!v-10

こんにちは!

こんにちは~、再び(笑)

私も、早寝より途中下車の旅に一票デス!
達成感があって気持ちよく眠れるもの(*^^*)

私も、株主総会に予定通り5社くらい巡れるとすごい達成感に浸ります!お土産が全部ゴミみたいなものでも~(笑)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR