毎日ローソン & 毎日サンクス

けんさくーぽんのローソンコーヒー、毎日応募してますか?
これって、スマホのYahoo検索で「ローソン」と文字を入れて検索すると応募できますよ。

150916-2.jpg

私は毎日応募しています。
そして、当選する確率がすごく高いんです。
3日に2回は当たっています。

150916-3.jpg

もう、5回も当たりました。

150916-4.jpg

9月30日まで毎日応募できます。
当たったクーポンの期限がこれまた9月30日までなんで、平日の3時休憩はローソンのコーヒーを飲むことが増えました。


そして、+Kクーポン。
今日は、お昼休みにアップルティーとポテチを買いに行きました。

150916-1.jpg

公園のベンチで購入品をパチリ。
そしてレシトク。

どこから見ても怪しいおっさんです。

今週、サンクスには3日連続、4回行っています。
明日もスーパードライの予約で行くことになるのかなぁ。

金色ビールのキャンセル待ちもアクセス集中でエラーばっかり。
なんとかしてぇ~!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

コーヒー5かいもあたったのですね(*´∀`*)
ただで、コーヒー飲めるって幸せですね(笑)
スーパードライ予約できないのですかー
なんとかしてほしいですね。。(T_T)

おはよう*(^o^)/*

このコーヒーねぇ、、、


あすみんね、
一回も当たってないヽ(;▽;)ノ
毎日とは言わないけど、やってんのに!!
まっーたくカスリもせんわ!!
ローソンさんのバカーッ!!


あすみんもほぼ毎日ローソンとサンクス。
若かったら恥ずかしくて通えなかったかも??(^^;;
おばちゃんになったわ。

公園でおやつもいいね!*\(^o^)/*

今日のプラケイは夕方にアプリからやってみるよ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR