基本は毎日コツコツ & テンタメさん2件

週末、テンタメさんの商品2件を購入してきました。

150913-1.jpg

150913-2.jpg

チョコの案件は、神奈川&埼玉の地域限定案件。
こちら、9月7日に募集開始だったんだけど、会社帰りにチェックした時は終了していたんですよ。
でも、テンタメさんの案件はキャンセルが出ることもあるんで、毎日確認していました。
そしたら、募集枠が100人増えたみたいで、応募できたんですよ。

150913-3.jpg

スポーツドリンクの案件もそんな感じ。
最初は、「ツルハドラッグ」「くすりの福太郎」の購入指定があり、購入できないのでパスしていたんですが、昨日見ると購入場所が増えている。
ということで、参加することに。(今現在、まだ募集中ですよ)

150913-4.jpg

このように、応募が完了している案件もキャンセルが出たりするんで、毎日チェックするといいですよ。
+Kクーポンも、日付が変わる0時にキャンセルが出るんで、早朝にチェックすると予約できたりします。
(最近は0時過ぎもアクセス集中によりつながらないことが多いので、早朝がおすすめです)


そして、毎日コツコツしているとこんなにいいことも。
ローソンのコーヒーが3回当選しました。
こちら、Yahoo検索で「ローソン」の文字列を入力し検索すると応募できる、けんさくーぽん。

150913-5.jpg

150913-6.jpg


そして、私のポイント稼ぎ頭の楽天スーパーポイントスクリーンとマクロミル。
やっぱり毎日コツコツが基本ですね。

楽天ポイントスクリーン。
広告を5秒見るだけでRポイントがもらえるアプリです。
私の場合、1日に20件くらい広告が配信されています。

詳細はこちら
http://screen.rakuten.co.jp/campaign/

150805-1.jpg

9月末まではダウンロードしてインストールするだけで200ポイントもらえます。
さらに、私の紹介コード ibpBvP を入力するだけで、あなたと私に50ポイントもらえます。

言わずと知れたマクロミル
マクロミルへ登録


さて、明日は+Kクーポン予約の日。
先週の月曜日同様、盛りだくさん。
私は昼休みを使ってKステーションに予約しに行く予定。

でも、予約出来なくてもあきらめずに、夕方や夜にチェックするといいですよ。
こちらも、コツコツが基本です。

150908-2.jpg
150908-3.jpg





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二回目のおはよう*(^o^)/*

テンタメさん、最近チェックできてなかったです(^^;;
いい案件はすぐに終わるもんね。

そっか、これもキャンセルでるんだ笑
じゃあチャンスあるね!

しかしCooさん、マメ!
尊敬する!*\(^o^)/*

おはようございます(*^^*)

ローソンのけんさくーぽん、cooさんのブログで知って、私も2回いただく事ができました♪
本当に、毎日コツコツが大切ですね(*^^*)

おはよーございます

うちも、今日3回目あたりました(*´∀`*)
同じですね~

ホームベーカリーの話めっちゃおもしろかったです!(*´∀`*)
あすみんさんとおなじのなんてびっくりです~!

こんにちわ

いま、予約してきました!
ゆっくり反応で4人分予約するのに、15分くらいかかったよ(^^;;

アルコールとジュースに絞りました!
またメンテナンスあるみたいですよ。今度こそ機能するシステムに変えて欲しいですよね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR