+Kクーポンでのお買い物

みなさんの所は台風どうでしたか?
南関東は今日も1日中雨でした。
ということで、会社近くのサンクスには行けませんでした。

いつものサンクスにて、+Kクーポンでの買い物です。

150909-1.jpg

今回は商品が多く、2回に分けました。

アンケート付きのお菓子が多いのはうれしいですね。
ただ、ハッシュが見当たらない。

明日は会社近くのサンクスに行けるかなぁ。
そして、ハッシュがあるといいのになぁ。 ← キャンセル分の予約できました!!


明日と明後日は下の子が午前授業。
お弁当はなしで、お昼ご飯は近くのコンビニで買い弁。

ちょっとだけ朝寝坊できる!
それとも、いつもより早い電車に乗ろうかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

あすみんも昨日行ってきたよ!
でもないものが多かった( ; ; )


また今日も行くけど、今日はプラケイに力を入れてるサークルKに行くから、きっとちゃんとあると思う(⌒-⌒; )笑
同じくキャンセル予約もできたよ!

て、こんなことしてて、また明日はポンタの金曜日ヽ(;▽;)ノ
毎日ガメるのに忙しいよぉ

おはようございます

昨日はアドバイスありがとうございました~!
時間が解決するのを待ってみます!

台風で大変でしたね(T_T)
ハッシュおいしかったですよ~ゲットしてきてくださいね(^^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR