+Kクーポンでのお買い物

連日、雨模様の南関東。
昼休みの時間帯は本降りの雨。
会社近くのサンクスには行かなかったです。
明日雨が降ってなかったら、再チャレンジです・

ということで、今日の帰宅時に購入した商品です。

150908-1.jpg

そして、次回更新分はこんな感じ。

150908-2.jpg
150908-3.jpg

商品が増えるのはいいことだけど、さすがにサーバーが貧弱すぎ。
+Kクーポン、せっかくの良いシステムなんだけど今のままだと逆効果だと思うんですけどね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

あ、ムラサキ芋のチップスだ!

あすみんはかぼちゃしかなかった(^^;;
まあ、いいんだけどね、なんでも笑

サーバー、ほーんと、どうにかならないのかな。
2ちゃんねるでもかなり書かれてるょ(^^;;繋がらないって。どんだけ貧弱笑
改善する気もなさそうだよね。
いくらアイテム増えてもこれじゃあなぁ。
考えちゃうよね。

おはよ~ございます

スーパードライがありますね(*´∀`*)
次も絶対サーバーパンクしますね(^_^;)
Kステーションから、エラーで大変でした(T_T)

ねむい~

今日はご挨拶だけ。(・v・)ノ

寝ます。zzzzz
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR