大失態、迷子になっちゃった & レシートでポイント2重取り

今日の+Kサーバー、全然つながりませんでしたね。
こうなる事が分かっていたので、雨の降る中、お昼休みにサンクスに向かいました。
傘とRポイントカードは持って出たのですが、充電中のスマホを忘れちゃいました。

駅の反対側に行くのは今日が初めて。
ある程度の地図は頭に入れていたつもりでしたが、まさかの迷子さんに。
結局、サンクスを見つけられないまま会社に戻りました。

20時位に、何とか目的のものは予約できました。(と思います)

次回のために、明日もう一度サンクスに行って、+Kクーポンで商品を購入してきます。

+Kサーバー、今もつながらず。
なので、次回分の情報も取れないです。
ただ、先週の木曜日の時点で今週の木曜日分の情報が掲載されていなかったので木曜日はお休みなんでしょうけどね。


今日は、久しぶりにPontaお試し引換券でこちらを購入してきました。

150907-1.jpg

会社のお菓子ボックスが一杯なので、Pontaでのお買い物は控えていたんですが、こんなものを見つけちゃいました。

150907-2.jpg

レシポでローソンキャンペーンです。
対象商品はこちらの5種類です。
* 商品を購入する前に、レシポにログインして上限に達していないか確認することをお勧めします。

150907-7.jpg

150907-4.jpg

150907-5.jpg

そして、レシトクにもUPしましたよ。
今日はレシートでポイント2重取りです。
しかもそのレシートは、Pontaお試し引換券でのお買い物です。

以前は、「レシート下さい」というのが恥ずかしい時もあったけど、慣れれば平気になってくるもんです。

お金の支払いなしでクーポン購入のみの時、レジ係りの人の言葉も様々ですね。
(私の場合、コンビニでお買い物をするときは、ほとんどこのパターンです。)

一番気に入っているのは、「ポイント確認してください」と言って渡してくれる人。
こんなお店だと、リピートしちゃいます。


さて、最後になりましたが、昨日の「寄付なのに義務」に対する思いを書いたところ、賛同のコメントを頂きました。
こうなったら、「学校にクレーム!」と言いたい所ですが、私の言動で、子供が気まずいことになるのは避けたいので、このままに。
私ができる範囲で、頑張ることにします。

私の考えが間違っていなかった事が分かっただけでも心がすっきりしました。
コメント頂いた方々、ありがとうございました。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!(^^;;

迷子に??!(>人<;)

あ、スマホないなら地図も見れなかったのですね。
それは残念!どつだったかなぁって気にしてたんですが(^^;;

なんかKステーションでも繋がりにくいって情報もあり!
あすみんはサクサクいったんだけどね。

学校のバザーの件、親御さんの気持ちを逆手にとってるようで余計に腹立つわぁ!!

Cooさん、匿名の手紙!と言う手もあります!
まあ、匿名ってあまり真剣に取り上げてくれないけど、そういう気持ちの保護者が少なからずいるんだって、学校側に警鐘を鳴らす効果はあると思います!
となると、消印が問題ですが、学校の近くのポストに入れたらわからないです!!

あー、もうほんと、あすみんが書いて出したいくらいです!
ていうか、6000円以上の、定義と理由を聞きたいですね!怒

おはようございます

迷子大変でしたね(T_T)
会社にかえれてよかったですー!
昨日なかなか、つながらなかったですよねー!ケーステンーションエラーになりたしたよ!コールセンターにでんわしましたー(T_T)

匿名っていいですね!負担に思われてる方ほかにもいると思います(T_T)

レシートでポイントが2重取りできるなんて、少し前までは考えられませんよね!
お得が、そこらへんに転がってますねー!!

私は方向音痴なので、よく迷子になりますよ(笑)
お昼休みだと時間も限られているしドキドキでしたね^^;
よかった、無事に帰れて☆
今度はスマホみながらリベンジですね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR