+Kクーポンでのお買い物

昨日、+Kで予約したビール達。
早速、交換してきました。

150904-1.jpg

エビス好きの我が家。
明日は、このビールを飲んでみますかね。


+Kクーポンと言えば、何とかしてほしいのが予約システム。
Kステーションだとサクサク予約できるらしい。

改めて、店舗検索をしてみると、会社から徒歩10分位にサンクスを見つけました。
来週月曜日のお昼休みは、散歩がてら行ってみようと思います。


今週は、久しぶりに1週間通しでのお弁当作り。
手抜きのお弁当なんだけど、毎日5時起きはきつかった。

明日はゆっくり寝るぞ~!
と言っても、6時には目が覚めてしまうんだけどね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

朝5時はきついですね(-_-;)
おつかれさまですー!
ゆっくり寝れるといいですねー

Kステーションおすすめですー!
接続するいらいらがなくなりますよ(*´∀`*)

こんにちわ^^

ゆっくり眠れました?
本当、お弁当お疲れ様でした。
あすみんは今日も作ったよ(^^;

会社から徒歩圏内にあったんですね~~

月曜日はめっちゃ予約アイテム多いじゃないですか。
本当、パソコンでさくさくできた時代が懐かしい(><)

サーバー、どうにかして欲しいよね~

No title

こんにちわ~

Cooさんも あすみんさん同様に色々 ポイントでもらってますねー
いいなー

ワタシも近くにローソンやサンクス出来たらいいんだけど。
ただ ポイントがたまらないので あすみんさんのブログで勉強します(笑)

お弁当 今週は土日も息子が試合だったので ぶっとおしの12日間弁当ですわ。
まあ 6時に起きれば 余裕 6時半でもまあ 余裕なので いいんだけど。
米の量 半端ないのが 辛いです(笑)
Cooさんの 5時起きはきついですねー

今週も頑張ってお弁当 つくりましょー!
夜のうちに おかず しこんどくと あとは詰めるだけなんで時短になりますよw

卵焼きも まとめて作って冷凍していますよ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR