8月の電気代 & +Kクーポン予約

我が家にもやってきました、電気代のお知らせ。

150903-1.jpg

使用量516kWhの14300円だった。


この数字を見た時の第一印象は「こんなもんか?」だった。
先月が16600円だったので今月は最悪2万円オーバーを覚悟していたからです。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

150903-2.jpg

先週位から、一気に涼しくなったのが良かったのだと思うけど、それでも前年比32%増加です。
そして、(先月分での比較ですが)周りの方々の2倍の電気使用量らしい。

150903-3.jpg

下の子が毎日家にいて、終日エアコンをつけていたので仕方がない。
一人で留守番してくれていたんだし、必要経費と割り切ろう。

それにしても、ちょっと使いすぎかな?
私一人だけなら、いくらでも頑張るんだけどなぁ。


そして、今日は木曜日、+Kクーポンの予約日でした。
皆さんは予約できましたか?

私はいつものように、午後の休み時間(15時ごろ)を利用して予約できました。
エビスの新テイスト、楽しみ~!

次回分を見てビックリ!
来週の木曜日分は無しなの?
月曜日はこんなに盛りだくさんなのに...。

150831-5.jpg
150831-6.jpg


最後に、ポイントタウンのミニゲーム「コンビニの星」。
いまだに「小学生の算数」と散々な言われようだが、5日間皆勤ボーナスなるものを頂いた。
もう少し、続けてみようかな。

150903-4.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

おお!
電気代が下がってる。
うちも今月は下がると思うんだけどなぁ。
少なくとも寝るときはもうつけてないし(^_^;)
あ、でも息子ちゃんはつけてます。


昨日はあすみんもKステーションに行ってきました。
サクサクでした!ネットは繋がらんけど(>人<;)
帰宅して確認したら、ビールは終わってたよ。


で。
え?木曜はないの?
なんでだろ?
経費節減かサーバーの負担を減らすためかな?
いやいやシステムをやりかえなさいよ(^^;;
ねぇ。

おはよーございます

+K衝撃ですね(>_<)
びっくりしましたー月曜日なかなか予約できそうないですね(-_-;)
電気代いってますね~!これからさがりますよ(*^▽^*)
店長違うコメントみたいー!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR