チャーミー・マジカを購入 & ECナビさんのスマホアプリ・レシトク

一昨日、モニターに当選したライオンの食器洗い洗剤「チャーミー・マジカ」を購入しました。

150902-1.jpg

買ったのはサンクス。
いつも+Kクーポンでお世話になっているお店で購入しました。

たまにはクーポン以外の商品も購入しないとね!
と言っても、スマホアプリのRポイントカードを見せて全額Rポイントで支払いましたけど。

それは、こんなキャンペーンをやっているから。

150902-2.jpg

150902-3.jpg


そして、もらったレシートをレシトクで登録。

タダポチ商品をポイントを使って購入し、キャンペーン2つに同時応募。
もらったレシートでレシトク。

そこまでやるか!と自分でも思うくらいの行動です。


レシトクといえば、毎週水曜日はレシトクポイントの振り込み日。
700ポイント以上(70円以上)も入っていました。
そして、そのほとんどがボーナスポイントという、とってもお得なECナビさんのアプリ。

150902-4.jpg

ECなびさんのポイントも利用開始から1ヶ月ちょっとで7500ポイントを超えました。
ほとんどレシトクのポイントです。

150902-5.jpg

ECナビさんが気になった方はこちらから登録してみて。



レシトクは「もっと貯める」の中の「レシートで貯める」のメニューです。

150902-6.jpg

レシトクのおかげで、レジ係りの方に「レシート下さい」とちゃんと言えるおじさんになりました。
(相手が中年男性だからか?レシートをくれない時が多いです)





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

洗剤ゲットしてきたのですね~(^o^)
私、レシートくださいって恥ずかしくて言えないんです~!
レジで0円って言われるのもはずかしい(笑´∀`)
全然大丈夫ですかー?

おはよう*(^o^)/*

おお!
Cooさんも節約ブロガーの鏡ですね!
そうですよ!
そこまでするか、という所までやってこそ!!

あすみんもレシトクで稼いでポンタポイントに交換、ローソンでアルコールもらって、レシートでレシトク、そのポイントをまたポンタポイントにして、、


ふふふ。

お金使ってない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、そうそう、Rポイントのキャンペーンの分もしっかりガメないと*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR