PointTown でモニター当選 & +Kクーポン

いつも、お得な情報を発信しているブロ友のさやぴーさんから、今朝も情報を頂きました
http://ameblo.jp/hapi-hapi-sayaka/
http://ameblo.jp/hapi-hapi-sayaka/entry-12067325950.html

食器洗い洗剤「CHARMY Magica(チャーミー マジカ)」のモニター情報です。
情報を頂いた時は、通勤電車の中。
そして、このモニターはPC限定とのこと。
会社のPCからアクセスする訳にもいかず、帰宅後に確認です。

150831-1.jpg

今日は少し早目の20時過ぎに帰宅。
早速チェックすると、まだ残っていました。
(ひょっとしてキャンセル?)

なんと、当選しました。

150831-2.jpg


さやぴーさん、ありがとう!

早速、スーパーに買いに行かないとね。

そして、昨日悔しい思いをしたミニゲームの「コンビニの星」。
もちろん今日も挑戦しましたよ。
「小学生の算数」レベルだそうです。
獲得ポイントを見ると、昨日より上達したのかな?

150831-3.jpg

しばらく、挑戦してみるかな。


今日は、月曜、+Kクーポンの予約日。
昼休みの時間帯はサーバーが混んでいたようですが、私は14時30分位に予約出来ましたよ。
予約したのは「じゃがまま」と「グランドキリン」。
両方とも「アンケート無し」でした。
ちょっと寂しい。

あと、次回分の商品も発表されていました。
こんな感じです。

木曜日予約開始分。

150831-4.jpg


月曜日予約開始分。

150831-5.jpg
150831-6.jpg


お菓子がたくさん!
予約したいなぁ。

最後に今日のお弁当。
本人の希望通り、定番のお弁当です。

150831-7.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日はサークルkのKステーションで予約してきたぁ。お昼休みにトコトコ歩いて行ってきたよ。
でも、アプリからもできたっぽい(^^;;
ビール少なかったからだね。

木曜はどうかな。
さっさと予約できないと時間の無駄だよね。

おはよ~ございます

洗剤うれしいですよね~
今日は、クリーム玄米ブランがモッピーででてますよー!
店長きびしすぎるー
コメントがたのしみになってきました!
+K月曜日めっちゃ豪華ですね(*^▽^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR