マクロミルのポイント交換 & +Kクーポンでのお買い物

先月末、申請していた、マクロミルのポイント、ようやくGポイントに交換できました。

150818-21.jpg

ここから、WAONに交換します。
それは、こんなキャンペーンをやっているからです。
http://www.gpoint.co.jp/exchange/waon/index.html

150818-22.jpg

WAONにすると、5%上乗せです。
Gポイントでは1年に数回、このようなキャンペーンをやっていますよ。


さて、今日は+K&火曜Pontaの日。
交換してきたのはこちら。
+Kクーポンで秋味とショコランタンのチョコ味。

150818-23.jpg

ショコランタン、チョコと林檎の2種類交換できましたが、今日は迷わずチョコです。
林檎ならPontaお試し引換券で交換できるからです。
(なぜかチョコは交換できないみたいです。)

会社近くのローソンも最寄り駅のローソンも、まさかの取扱いなし。
せっかく並べて写真を撮ろうと思ったのになぁ。

明日、別のローソンに探しに行ってみよ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

わたしも、ショコランタンもらってきましたよ~!
チョコにしました~!
10%つくのいいですよね~(^_^)/
わたしも、昨日モッピーからドットマネーに交換しましたー!10%分はすぐにもらえるかわかります~?

私もGポイントがやっと来ましたー!CooさんはWAONのキャンペーンにしたんですね!私はsuicaとnanacoにしました♪こういう増量キャンペーンは見逃せませんよね!

No title

鹿児島のホテルからです~^^

いいなあ!!

秋味、あすみんもほしかった(TT)

でも、こちらではサークルKがない!!(><)


てか、予約もできてないけど(TT)

キャンセル待ちで拾えたらいいかな。

ショコランタン、いいなあ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR