+Kクーポン、予約システム改善か? & 来週の+Kクーポン情報

昨夜、寝る前にスマホをチェックしていたら、こんな案内が。

150818-1.jpg

下記の期間、システムメンテナンスのため、サークルKサンクスアプリのサービスがご利用頂けません。
8月23日(日)0:00~5:00

だそうですよ。

サーバーシステムの増強でしょうか?

当然ながら、今の時間はサクサクです。
しかし、秋味は予約終了です。
(350ml缶の分は画像が切れていますけど。すみません。)

150818-2.jpg

来週、月曜日予約開始分のクーポンがUPされていました。

150818-3.jpg
150818-4.jpg

パイクロにさつまりこ、プレモルの新テイストなど盛りだくさん。
来週月曜の予約も集中するのは必至。

サークルKサンクスのシステム管理の方々、よろしくお願いしますね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!

そうなんですか。
毎回パンクしてますからね(^^;;
問題だなって思ってたんです。
増強してもらえたら嬉しいよね。
これだけ知名度も上がって、売り上げも伸びてるはずですしね*\(^o^)/*

23日ね!期待しときましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは

予約システム改善されるといいですね(>_<)
私は、Kステーションから予約しました~やっぱり、お家で予約したいです~(^^;)

月曜日がたのしみですね~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR