Kステーションでの予約 & げん玉さんでFX口座開設

休み明け初日の今日は、つらかったです。
まず、朝起きてから、いつものように頭も体も動いてくれません。

下の子がまだ夏休みなんで、お弁当は作らなくてよかったんですが、何かいつもと勝手が違う。
そして外は雨。
駅まで走れなくて、危うくいつもの電車を乗り過ごすところでした。

会社に行ったら、エンジン全開!と思いましたが、休み前に主要な仕事を終えていたので、いつもよりもゆっくり目に仕事。

午後からは、帰りたいモードに突入。
休憩時間に+Kクーポンの予約をしようと思いましたが、3時になっても、5時になっても繋がりません。

今日は早めに退社しました。

帰宅時の電車内、マクロミルのアンケートを答えながら、+Kサイトも併せてチェック。
全然つながりませんでしたが、20時15分頃突然、サクサクつながり、ショコランタンだけ予約できました。

繋がったのは、その一瞬だけで、秋味が予約できませんでした。
自宅最寄駅から向かった先は、いつものサンクス。
Kステーションで予約をするためです。
何事もなかったかのようにサクサクと予約できました。

これからは、店舗に行って予約しようかな?


帰宅後、シャワーを浴び、夕食を食べ、洗濯をしたら、もう23時。
ポイントサイトを確認していたら、見つけてしまいました。
げん玉さんの本日限定案件。(もう終了しています。すみません。)

150817-1.jpg
150817-2.jpg

FXの口座開設&取引で16万ポイント!(1万6千円)

*** 注意 ***
FXは元本保証ではありません。
仕組みを理解せず取引すると口座開設でもらえるポイント(金額)以上に損失が出ます。
また、入金した金額以上の損失が出ることも普通に起こりますので注意して下さいね。


残り1時間を切っていましたが、無事申込み完了。
30分もしない間に、判定中ポインが更新されていました。

150817-4.jpg

先日のクレジットカード入会分と合わせて、35万4千ポイント(3万5400円)になりました。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

さらに、こんなキャンペーンもやっていました。(こちらも終わっています。すみません。)
150817-3.jpg

何ポイントか、もらえるのかな?

げん玉さんのホームページからの紹介コメントです。

----+---- ここから ----+----
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
----+---- ここまで ----+----





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR