グランドキリン、飲み比べ & +Kクーポン

昨日受け取った、グランドキリン飲み比べセット、早速飲んでみました。

150816-11.jpg

色、香りなどは、両方同じような感じ。
ただし、味は、全然違った。

ビンが黒い方(グランドキリン)はすっきりとした味わい。
日本のビールに共通する味わい。
といっても、味は上品で、さすが、プレミアムビール。

ビンがオレンジの方(グランドキリン ジ・アロマ)はフルーティーな味が口一杯に感じられます。
ここ数年、日本のビールメーカーが力を入れているタイプのビール。
今年もいろんな味のビールが出ていますが、香りを楽しむビールの種類が多くなってきていますね。

私自身、ビールを飲むのは1週間に1回か2回、350ml缶半分~1本。
1本づつ飲んでいたら、ここまで違いは判らなかったと思います。
だって、今日1本飲んだら、次は週末の土曜日になっていたかも。

今回思ったのは、今日みたいにして、飲み比べないと味の微妙な違いは分からないですね、私の場合...。

飲み比べセットを送って頂いたキリンさんに感謝です。

そして、いつも決まった銘柄しか飲まないのに半分づつ飲んでくれた家内にも感謝です。


さて、今日で夏休みは終わり。
明日からは仕事です。
今週の月~金の5日勤務はつらいので、どっかで1日休もうと、たくらんでいます。

どうせなら最近予約殺到の+K予約日、Kステーションに行ける木曜日かなと思って見てみたら、木曜予約開始の+Kクーポン、あれれ?な内容。

150816-12.jpg

プリングルス、明日予約開始のショコランタンもそうですが、味が違う商品の1人1枚はつらいです。

150816-13.jpg

どれ選ぼうか迷ってしまいます。

それによく見るとプリングルスのクーポンは3万枚もあるじゃないですか!
1人3枚でもいいんじゃない?

明日の予約、ショコランタンと秋味の2つかなぁ。

150816-14.jpg

辛いの苦手な私、今回のスナック菓子はパスします。
にしても、Pontaお試し引換券もそうですが、もう秋商品なんですね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああー!!

二本一緒に飲んでる(^^;←飲み比べてるんだから当たりますですが・・・

贅沢~っっ

いいなあいいなあ。それに結局どちらも美味しいんじゃン!!

あ、奥様もご協力♪^^

素敵な奥様ですね♪


プリングルスは三万枚なんですね。

今度の木曜は帰ってくる日だから予約できるかなあ・・・

今日はしてもとりにいけないから、しない~(TT)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR