メルマガ限定お試しクーポン復活? & +Kのアイス当たってた!

大阪に行ってた4日間、ネットに接続するのはもっぱらスマホ。
そんな中で、面白いものを見つけちゃいました。

それは、ローソンアプリの中にありました。

150816-3.jpg

150816-4.jpg

お試し引換券をチェックするとき、本当は右の丸い所「もっと見る」をタップしないといけないんですが、左側の四角い所「お試し引換券 ?」タップしちゃったんです。
そしたら、お試し引換券の説明が出てきたんです。

150816-2.jpg

この四角い所を見てビックリ。

「ローソンID限定」マークの付いた対象商品は、ローソンIDをお持ちのPonta会員なら、より少ないポイントでお申込みいただけます。

思わず全部のお試し引換券をチェックしてしましました。
残念ながら「ローソンID限定」マークは付いてなかったです。

でも、準備は整っているようです。
来月くらいからは、「ローソンID限定」クーポンが出てくるのかな?


あと、昨日のサンクスで緑茶チュウハイを交換した時に、「~しぐれ」のクーポンが表示されていたんです。
今日、メールをチェックしてみたら、

150816-5.jpg

アイスの無料クーポン!

ブロ友さんたちの写真をみていいなぁ~と見ていたけど、私の所にも来てた~!
やったね!

サンクスまではちょっと遠いんで、バイクで行くか?それとも食べながら帰ってくるか?
楽しみです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

以前は30ポイントでアイスとか交換できたけどね。

なくなったもんね~~

もうずっとなくなったまんまになると思ってたけど、どうするのかなあ。

ここまで整えているということは、再開するのかなあ?

してくれたらうれしいけどね^^
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR