超有名ブロガーさんとの格の違い & 今日の+Kクーポン

すごいです。
いつもは、30人くらいの人に見て頂いている私のブログ、昨日はなんと179人の方に見て頂けました。
それも、Ponta2枚使いの事を書くまでは10人くらいだったんですからビックリです。

150815-1.jpg

これは、一昨日の事をあすみんさんがブログで記事にされていて、私の事をわかりやすく紹介して頂いたから。
でも、これって、冷静に考えれば当然なんですよね。

あすみんさんのブログは、毎日500人以上の方が訪れる、人気サイト。

150815-2.jpg

そこで、「Cooさんに会ってきたよ」と記事にしても、私の事を知らない方がほとんど。
そうなれば、Cooさんっていうのはこんな方ですよ!と説明したほうが訪れた方にわかりやすいですよね。

それに比べて、私の記事では、「あすみんさんが乗っているガメ電車...」とだけ書いていました。
訪れて頂く方にはあすみんさんは雑誌にも載った超有名ブロガーさん。とか、ガメ電車っていうのは、コンビニクーポンを使って引き換えたたくさんの商品を電車で持ち帰る事なんですよ。とか書かないとダメですよね。

これって、基本的なことだと思い、改めて自分が書いた内容を読み返すと、恥ずかしくなっちゃいました。
この辺が、超有名ブロガーさんと新米ブロガーの格の違いなんでしょうね。
やっぱり、あすみんさんってすごい方です。


さて、久しぶりの帰郷も無事終了。
帰宅前、重い荷物を持って向かった先は、サークルKサンクスです。
緑茶のチュウハイを交換してきました。
せっかく予約できたんだから、交換しないと予約出来なかった方に申し訳ないですからね。
あと、キリンのキャンペーンで当選したグランドキリンにようやくご対面できました。

150815-3.jpg

やっぱり、自宅が一番落ち着きますね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

なにを比較してるんですか(^^;笑

まあまあ、そんなブログに書き方に形式があるわけじゃないんですから。
気にしないで~~笑

グランドキリン、当たったのね~~いいなあ。

あすみんは当たらんかった(TT)
ほんまは籤運ないかも・・・しくしく・・・
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR