ガメ電車に乗ったよ & 姫路城(大阪③)

大阪帰省の3日目。
今日は、とっても嬉しいことがありました。

いつもコメント頂く あすみんさん が乗っているガメ電車、近くを走っていることを知った私、(明日は横浜に帰るんで)大胆な行動に出ました。
なんと、ガメ電車に無理やり乗っちゃいました。

ただ、無理やりだったんで、電車を止めてしまい、あすみんさんの帰宅が少し(かなり?)遅くなっちゃいました。
さらに、失礼なことに、ガメ電車に乗るための切符(ガメたアルコールとお菓子)を押し付けてきてしまいました。


あすみんさんへ、
今日は、楽しいひと時、ありがとうございました。
でも、帰宅が遅くなっちゃった挙句、重くてかさばるガメ商品を押し付けてすみませんでした。
次回は、事前準備をしてスマートに乗り込みますんで、また乗せて下さいね。


さて、話は変わりますが、今日は姫路城に行ってきました。
昨日の夜、母からの「今年の春に姫路城がきれいになったんで連れてって!」というリクエストにこたえて。
スマホでポチポチ検索し、9時から開いている事を知り、6時前に起床し、9時に合せて姫路城に。

姫路駅から徒歩で移動したこともあり、姫路城に付いたのは9時20分位。
なんと、天守閣に上がるのに90分待ち。
私一人なら、並んだりしませんが、母は並んで上りたいと...。
一緒に上ってきましたよ。
母が元気な間に行けて良かったです。

ということで、姫路城の写真。
「白鷺城」の別名を持つ世界文化遺産の姫路城、白壁がきれいでした。

150814-1.jpg

明日の午後、新大阪発の新幹線で横浜で~す。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ブロ友さんのお二人が会ったのを聞いてなんだか、興奮しました(o^^o)
すごいですね~!
あすみんさんのブログでもよませてもらいました~(^_^)/
楽しい時間だったようで、よかったですね(o^^o)

はじめまして☆

いつもお名前は拝見していたのですが、コメントは初めてです!
あすみんさんのブログから遊びに来ました!
あすみんさんとガメ電車したお話を読み、とても楽しい気分です♪♪ブロ友さんと会うってとても貴重な体験ですよね!
きっと共通の話題(ポンタなど笑)でお話が弾んだことでしょうね!

これからもブログに遊びに来させてください☆

こんにちわ!*(^o^)/*

昨夜はありがとうございました!*\(^o^)/*

大遅刻してすみませんでしたです(>人<;)
お話、楽しかったです!!
Cooさん、とっても明るくてお話しやすかったです!!

せっかくガメたpon様を頂いてしまってすみません(^^;;

また、お声掛けして下さいね!
ウキウキして待ってます!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR