大阪で~す

昨日から、3泊4日で大阪です。
神奈川もそうでしたが、日差しも無く過ごしやすい1日でした。

昼過ぎに大阪に到着。
母、姉と昼食。
その後、パンを買うんで、という姉についていったのはサニーサイドというお洒落なパン屋さん。
平日の昼間なのに、絶え間なくお客さんが来て、駐車場はいつも満車。
http://www.sunny-side.co.jp/

150813-5.jpg
150813-4.jpg

そして、おやつを買って帰ろうと寄ったのがもち吉。
こちらで、えん餅というお菓子を買いました。
見た目は小さいどら焼きですが、皮がもっちりで美味しかったです。

150813-1.jpg

いつもは行かないお店にビックリです。


さて、今日は木曜日、+K予約の日。

150810-1.jpg

あすみんさんからサークルKサンクスのアプリだとつながりやすいよ。と情報もらったので早速インストールしました。

150813-3.jpg

今日は、緑茶のチュウハイを予約したいなぁ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!o(^▽^)o

リンク、スペサンです!

大阪に来てるんだ!!

わあ!!
近いよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会える距離だね!

大阪は美味しいものが多いから満喫していってね!!
あべのハルカスも時間あったら登ったらいいよ*\(^o^)/*

こんばんは~

大阪楽しんでくださいね~(^_^)
パンおいしそう~
えんもち、わたしも、大好きですよ(o^^o)

+Kすんなり、予約できたのでおどろきました~!
明日ゲットしにいかなきゃですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR