阿南町からお米頂きました & +Kクーポンでのお買い物

阿南町から、ふるさと納税のお礼の品が届きました。

150811-1.jpg

といっても、これは昨年の納税分。
3万円でお米60Kgを6回に分けてお願いした分の最後になります。

阿南町、今年は納税できなかった。
私が応援しなくても、他の方が応援してくれるようになったと思いましょう。

今年分は、あと3万円くらいできると思うので、新米の時期に合わせて、お得な自治体情報を入手しなくては。


そして、今日の+Kクーポンでのお買い物。

150811-2.jpg

一番搾りに、カップラーメン、それにお菓子。
私の好きな物ばっかりです。
幸せ~!

お菓子好きの私、今日はPontaお試し引換券も気になっていました。
もちろん、大好きなチョコパイです。

しかし、残念なことに近くのローソンは売り切れ。
出遅れたか?

明日からは大阪に帰省です。
大阪で探してみるかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

Cooさんは、お米ねらいなんですね(o^^o)
新米の時期がいいですよね~

チョコパイなかったのですね(´д`)
残念ですね(´д`)
明日ゲットしてきてくださーい(o^^o)

おはよう*(^o^)/*

こちらも!!
チョコパイなかった!ヽ(;▽;)ノ
腹立つわぁ!

やっぱり会社の近くのローソンかな。
嵩張るものばかりで厳しいけど、行ってきますわ。ほーんと大変です。

プラケイも四人分だから、分けて持って帰らないと無理(>人<;)
毎日忙しい!!笑
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR