ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」のキャンペーン & お試し引換券でのお買い物

おはようございます。

ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」って知ってます?
私は昨日初めて知りました。

楽天のキャンペーンで、さとふるに入会するとRポイントがもらえるキャンペーンやってます。
http://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/satofull/

150806-1.jpg

気になった方は、チェックしてみて!


そして、昨日のお試し引換券でのお買い物。

150806-2.jpg

久々の日本酒です。
お刺身とかの日本料理を食べる時に、日本酒が飲みたくなる時ってありませんか?





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

さとふる、はじめてしりました~!
いいですね~
楽天ポイントもらえるなんて(o^^o)

会員です!

さとふる、会員です*\(^o^)/*
どこでも首を突っ込んでます(^^;;笑
でも、こんなサービスあったかな?!
覚えてない笑

Cooさん、日本酒好きだよね*\(^o^)/*
うちはもらったら、料理酒になってしまいます笑
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR