8月1日からのPontaお試し引換券 & 2枚のPontaカード

おはようございます。
昨日の0時、ローソンのHPでは 月刊Ponta なかなか見られませんでした。
今思えば、アクセスが集中してたんですね。

そんな中、お試し引換券の最後のページにナチュラルローソンのお菓子がありましたね。
しかも、1日からの発券です。

150801-1.jpg

つまりは今日です。
7月の時、2日目のお昼には無くなっていた人気のお試し引換券。
10ポイント上がっているのがどう影響するでしょうか?

こんな人気商品の時、他のブロガーさんの写真を見て思ったことは、
「Pontaカードが2枚あったらなぁ」
という事。

今では私も2枚使い。
商品を見比べながら4枚まで発券できるなんて幸せ~。

2枚使いの事は2つ前の記事にしているので気になった方は読んでみて!





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

4まいクーポンいいなぁ~(o^^o)
何回もローソンいかなくてすみますもんね(*^_^*)
お菓子今日取りに行った方がいーですね(o^^o)
8月Pontaたのしみ~

こんにちわ!

今月からなんか変わってるのよね?(^^;;←まだ確認してません

みとこー!

ポンタカード、二枚いるよね!いえてるー!

二つじゃ足りないよぉ!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR