2日分のお買い物 & 来週の+Kクーポン

まずは、昨日のPontaお試し引換券でのお買い物。

150730-1.jpg

ベビースター1袋とドーナツ2袋。
昨日も少し早く帰れたので、1駅手前で下車し、ローソンへ。
帰宅後、シャワーを浴びて、ビールを飲んだら寝ちゃいました。


そして、今日のお買い物。

150731-1.jpg

+Kクーポンでの氷結レモンとPontaお試し引換券でのドーナツ。
ベビースターは品切れ、ドーナツは残り1袋だった。
ベビースターには「のこりわずか」の表示が出ていました。

氷結、初めて飲んだ時の事をいまだに覚えています。
もう、10年以上前だと思いますが、缶を開けた時のパキパキ音と、ダイヤモンドの形に変わる缶。
なんか、面白くて、毎日のように飲んでいました。
今でもこの缶のデザインは変わっていないですね。
変えたら氷結じゃなくなっちゃうもんね。


+Kサイト、クーポン予約開始の月木の12時、キャンセルが出る0時はアクセス集中でまともにつながりませんよね。
昨日も昼はアクセスできなかったんで夕方に予約でした。

そして、+Kクーポン、木曜日も次回分が更新されていました。
来週月曜の予約開始分

150727-2.jpg
150727-3.jpg

来週木曜の予約開始分

150731-2.jpg

またまた、定番のプレミアムモルツが出るようです。

結局、月Ponは無かったよ。
もうすぐ発表になるWeb版でチェックです。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR