+Kクーポン & グランドキリン当選したよ、Edyももらえた

今日は+Kクーポン予約開始の日。
皆さんは予約できました?

私は、サントリージムビーム シトラスハイボールを予約しました。
やっぱり12時過ぎはアクセス集中で予約出来ず。
13時過ぎに予約できました。
今の状況を見ようと思いましたが、今もアクセス集中。
最近は夜の0時過ぎもこんな日が続いています。

そして、次回の+Kも出ていましたよ。
こんな感じ。

150727-1.jpg
150727-2.jpg
150727-3.jpg

アルコールだけ交換しようかな?


さて、今日はうれしいことが2件ありました。
1件目は、グランドキリンが当たった~!
早速、送り先の登録を済ませました。

150727-4.jpg

そして、楽天からEdyを200円分もらっちゃた!
Edy付きの楽天カードを保有していたからか?
こちらは、サークルKサンクスかファミリーマートでの受け取りです。
明日、+Kクーポンの購入と一緒にもらって来よう!

150727-5.jpg

今日はいい気分で寝れそうです。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはようー(^○^)

アイテム増えて来たね。あすみんも欲しいものだけもらってこよう!
ぐランドキリン、当たったのね。あすみんはどうかなって、、、この時点で連絡なかったら外れてる?!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR