火曜日はコンビニの日

今日は火曜日、コンビニの日。

3店舗行ったけど、何か不完全燃焼。

Pontaお試し引換券で交換したかったのは、このお菓子。

150722-1.jpg

ベビースターラーメンです。


しかし、会社近くのローソンも最寄り駅のローソンも取扱いなし。
でも、このお店、商品のタグ(値段が掲示してある紙)に「お試し引換券対象」のPOPが付けてあった。
なんかうれしくて、別の商品を交換しちゃいました。
交換したのはこの2点。

150722-2.jpg

疲れた時はチョコレートが欲しくなるんですよ。

最寄り駅のローソンでは、何も交換せずにスルー。

そして、サンクスに行ったんですが、赤いビールのみ。
緑のビールは無かったよ!

150722-3.jpg

明日も、行くから待っててね。
仕事が早く終われば1駅手前で降りて違うローソンに行ってみよう。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

お試し引換券の表示がしてあるなんて親切なお店だよね*\(^o^)/*

あすみん昨夜は行けんかったヽ(;▽;)ノ

今日はしっかりガメてこよう!

ボンタポイントに交換して、しっかりスタンばってるのに(^^;;
プラケイ、ビールすぐに品切れになるよね。沢山仕入れててくれたらいいのにね。
あすみんも今日は、行ってくるよ*\(^o^)/*

わかります

お店にあると、うれしくなりますよね(笑)
ベビースターゲットできてよかったですね~(^_^)/
緑ビールがなかったのですね~
今日あるといいですね(>_<)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR