レシトク、使ってみました

スマホを手に入れたら、ぜひとも使おうと思っていたアプリがこれ。
レシトクです。

150719-11.jpg

いつもコメント頂く、あすみんさん のブログの こんな記事 で、使ってみたいと思っていました。
昨日は、午後から家でゆっくりできたんで早速使ってみました。

まずはポイントサイトのECナビに登録しました。

まだの方はこちらかどうぞ。ここから登録すると500ポイント(50円分)もらえますよ。



そして、ECナビにログインできたら、上の方のメニューにある「レシートで貯まる」をクリック。
あとは、そのページのやり方に従って進めるだけ。

150719-12.jpg

アプリをダウンロードできたら、基本は以下の2ステップ。

①レシートをカメラで撮影
②購入した商品のバーコードをカメラで撮影

たったこれだけです。

もらえるポイントは少ないですが、初回の利用で1000ポイント、毎週ポイント山分け、などのボーナスポイントがあるので思ったよりもポイントが貯まりそうです。

昨日1日で1535ポイント(153円分)貯まりました。

150719-2.jpg

今までは捨てていたレシートの再利用です。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!o(^▽^)o

ご紹介ありがとうございます!

ポンタでお得にゲットして、レシートもリサイクル!!

まさに一粒で2度美味しい!(^^;;
ポイントもザクザクたまりますよ!

ますます張り切っちゃう笑
お得生活、たのしいよね。

しかし、さっきからプラケイ、繋がらんわ(^^;;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR