スマホゲット & +Kクーポン

先日購入したスマホが今日届きました。

150716-2.jpg

端末とSIMをセットにして購入したので、何も設定しなくても利用できました。

ちょっと使ってみたけど、キーボードが無いと疲れます。
明日から、本格的に利用開始です。

そして、12時を回ったので、+Kサイトをチェック。
グランドキリンのギャラクシーホップが予約可能になってました。

150716-3.jpg

無事、予約できました。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ピカピカのスマホだね!
安いんだよね〜〜

うーん、
通信費高いもんね。
たしかに馬鹿らしい(ーー;)

Cooさん、アプリも色々あるから、調べてみてね!
無料だしね。
モラタメもアプリもありますよ!
スマートニュースもおすすめ!*\(^o^)/*

プラケイ、予約できてよかったです!
必ず、予約解除になるもんね(^^;;

おはよ~ございます

予約できてよかったですね(o^^o)

楽天スマホいいなぁ~
格安スマホに興味あります~
壊れた時は、どこで対応してもらえますか~?
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR