モラタメさんのモラ & 今日のPontaお試し引換券

モラタメさんのモラ案件に応募しました。
150708-1.jpg

ヱスビー食品さんのゴールデンカレーのカレールーです。

カレーって夏に食べるのも良いよね。
汗をかきかき、スパイスの効いたカレーなんて最高です。

そもそもカレーは暑い国の食べ物、たくさん汗を出して、体を冷やすんでしょうね。


そして、今日のローソン...。
2店舗、行ったんですがダメでした。

お昼休みに、ナチュラルローソンのお菓子を買いに。
でも、すでに終了していました。
その時点で かのか は残りわずか。
会社帰りに、淡い期待を抱きつつ、ローソンへ行きましたが、すでに終了。

まぁ、お酒をもって仕事するわけにはいかないし、仕方がないかな?

やっぱり、というべきでしょうけど先着5000枚のお試し引換券、終了するのは早いですね。
昨日、お菓子2個、かのか2本、購入できたんで、良いかな?

次に期待です。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

あすみんも、会社の帰りに行ってみたけど、すでに終了してた!(T . T)

最近早いよね。

ファンも増えてきたのかな?
知名度は上がってるよね。

かのか、もっと欲しかったなぁ。
まあ、、次回を期待しよ。

おはよ~ございます

仕事中にかんがえちゃいそうですね(^^;)
かのかも、ナチュラルローソンもゲットできてよかったです~!
やっぱり、Ponta人口増えてますね(^^;)

モラタメ私も応募しました(*^_^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR