+Kクーポン & Gポイントサイトとモラタメさんでのモニター応募

サンクスに「ふんわり鏡月 アセロラ」あった~!!!
150703-1.jpg

今日も残業で帰宅が遅くなったので、半ばあきらめていた「ふんわり鏡月 アセロラ」がありました。
お酒購入でこんなにうれしかったのは、半年ぶり。

その時は会社を休んで、ローソンのお試し引換券ででバーボンとワインを購入しました。
こんな事 http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-19.html を書いていました。
何か懐かしい。

そして、無料クーポンでもらったメロンパン。
甘いものが大好きな私、メロンパンは大好きなパンです。

早速、鏡月を飲んでみました。
150703-2.jpg

甘くて、口当たりがよく、アセロラの味で爽やかな気分になります。
炭酸系飲料と違い、ちょっとだけ飲むには良いですね。


Gポイントサイトとモラタメさんでこんなモニターを募集してますよ!

Gポイントサイト(https://pmall.gpoint.co.jp/monitor/)
アサヒフードさんの「きれいな間食ピーチ&アプリコットとアーモンド」
2袋購入で240G(240円)のポイントが頂けます。(80%還元)
150703-3.jpg

先日までは50%還元だったと思うんですが、今日見たら80%還元。
きれいな間食、いろんな味が次々と登場するたびについつい買ってしまいます。

早速応募し、当選しました。
明日探してみよ~っと。


モラタメさん(http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=e9ab2)
ヱスビー食品さんのマジックソルト
こちらの商品、ふりかけるだけで、いつもの料理が、高級料理店の味に近づけるような気がします。
150703-4.jpg

モニターに選ばれるといいな!

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

マジックソルト私も応募しました~(*^_^*)
あたるといいですね~(*^_^*)

アセロラ良さそうですね~(^_^)/
私も早く飲みたいです

こんばんわ^^

おお!!

アセロラは美味しいよ。
あすみんもガメてきた!!(^^)
メロンパン、好きなんですね。
あすみんも皮が好き(笑)
時間あったら、自分で作るんだけどなあ。

休みの日でも、お弁当、洗濯、掃除、買い物で午前中つぶれる(TT)
五時に起きてるのに。



最近ポンタはアルコール不作で。

7日の火ローにかけてますのよ!!!


あの発泡酒、おいしかったらいいなぁ・・

まあ糖質オフの美味しくない発泡酒よりはマシと思うんだけど。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR