カントリーマームさん、あなたはクッキーですか?

お酒よりも、お菓子の方が好きなCooです。
昨日、お試し引換券で購入した「チョコがおいしいカントリーマーム」、食べてみました。
150630-0.jpg
仕事中に食べたので、写真を撮れなかったんですが、見た目はチョコが多めのカントリーマーム。
食べると、チョコが半生タイプなのか?口どけはなめらか。
美味しかったです。

パッケージ裏の原材料を見てびっくり。
※ご存じだと思いますが、原材料表記は使用している割合が高い物から表示する決まりがあります。
150701-1.jpg
先頭に来ていたのはチョコレートチップ。
チョコが原材料ってちょっと違うんでじゃないでしょうか?
とは思いましたが、小麦粉よりも砂糖よりもチョコが多いなんてねぇ。

このカントリーマームはクッキーなのか?チョコなのか?

リピートしようか迷いましたが今日はパスすることに。
というのも、家も会社もお菓子BOXがあふれんばかり。
今月も気になるお菓子がたくさんあります。
なので、基本、1種類1個の購入にしようかな?と思っています。

明日行ったら、買っちゃうかもしれませんが...。

それにしても、甘納豆チョコレートが気になる。
150630-3.jpg
自宅近くのコンビニも取り扱ってない様子。
手に入れられないと、なおさら欲しくなってしまいます。
困ったもんだ。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ*(^o^)/*

カントリーマアムの原材料、そうなんですか??(^^;;知らんかった笑
クッキー??じゃないのかな?笑
それだけチョコレートたっぷりなんだね。

甘納豆チョコ、あすみんがいったローソンにもなかった。今日は別のところに行ってみようかな?

おはよう~ございます

不思議ですね~!チョコかなりおおいんでしょうね~(*^O^*)

うち、デンロクもらってきましたよ~
不思議なお味です。あんこが強いので、少しでたべても、満足しますよ~(*^O^*)
違うお店にあったらいいですね~
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR