いつもと違う火曜日 & またもやカントリーマーム

今日は火曜日、いつもならコンビニ巡りの日。
しかし、今日はサンクスはお休み。
なぜかって?
それは+Kクーポンにアルコールが無かったから。

ローソンには行ったよ。
夕方、会社の休憩にローソンへ。
チョコがおいしいカントリーマームです。
150630-0.jpg
これ、まだ食べていないんです。
(会社のお菓子BOXの中です)
明日、早速食べてみて美味しかったらリーピートするかな?

あと、こんなお菓子が出ていたので探しましたが取扱いなし。
150630-3.jpg

自宅近くのローソンへは寄らずに帰宅しました。
予想はしていましたが、ファミマとキリンのサッカー日本代表応援キャンペーンは終了していました。
4週連続のキャンペーンだったけど応募できたのは前半2回のみ。
1回目は水曜の夜でも大丈夫だったのに、週を追うごとに終了時間が早くなっていった。

+Kクーポンに関しても、半年前は予約なしでも交換できたのに、今では予約すら困難な状況に。

お得な情報が浸透していくのは早いですね。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

ローソン行けんかった(>人<;)
今日は行ってくるよ。
レモネードは好感されなかったの?
あれ、美味しいかな?
そもそもアルコール何度なんだろ?(^^;;

カントリーマアム、よく登場するよね。
残りポイントを考えて、アルコール狙いで行こうかなぁ。

ほんと、みんなお得情報には敏感だよね!

ほんとはやいですよね

お得情報浸透するの(^_^;)
サークルKサンクスも、最初はいつでもクーポンもらえたのに~!
ファミマビール残念でしたね~(>_<)

ドットマネーもいまのうちに使っとかなきゃいけませんねー
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR