+Kクーポン & テンタメさん、プレモノさん

今日は月曜日。
+Kクーポンの予約開始日です。
しかし、明日からのクーポンは、塩梅味のポテチとぷっちょ。
今回はパスかな?
150629-0.jpg

そして、次回のクーポンが発表されていましたよ。
金曜日からはこちら。
ふんわり鏡月、飲んだことが無いので気になります。
アセロラ狙いかな?
150629-1.jpg

火曜日からはこちら。
グランドキリンが出てますよ。
150629-2.jpg


今日は、久しぶりにテンタメさん案件が出てましたが、応募しましたか?
ぽーにょさんから16時には情報頂いていたんですが仕事中なんで応募できず。
帰宅後チェックしましたが、間に合いませんでした。
みなさん、早いですね!って私が遅いだけ~...。
150629-4.jpg

最近、思うんですが、こんな時、スマホがあれば、少なくとも通勤中にチェックできたはず。

スマホがあれば出来たこと。
スマホでないと出来ないこと。

スマホの購入、考えちゃいました。


最後に、プレモノさんで、辛ラーメンが抽選で15000名に当たるよ!
150629-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

今日はサークルKに、行かないです(⌒-⌒; )

やっぱりアルコールじゃないとね!笑

今度の金曜日のはいいね!
あすみんはこれの柚子を飲んだことあるんだけど、美味しすぎて飲み過ぎ注意ですからf^_^;)

ほんと、半分くらいすぐにいっちゃいそうで。
水割りより炭酸で割った方が美味しいよ!
これは三本しっかりガメます!o(^▽^)o

こんにちは

リンクありがとうございます(*^_^*)
お仕事で間に合わなかったのですね(>_<)
残念です~ね(>_<)
スマホいいですよ~(*^_^*)
私はかなりスマホ依存してます(>_<)
職場でみちゃったら、家に帰りたくてそわそわしちゃいそうです(笑)
金曜日楽しみです!
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR