月刊Ponta 7月号 もらったよ & ビールもね

今日は、朝から下の子(中学生)の付き添いで歯医者でした。

ローソンに行ったのは昼過ぎ。
クーポンでの購入はこちら。
150627-10.jpg
キリンのキャンペーンで当選した「のどごし」です。
チョコパイは終了していました。残念。
ただ、遅く行ったのが幸いしたのか、レジ横に月刊Ponta7月号を発見
2冊もらって来ちゃいました。
持ち歩き用と会社用です。
何か得した気分です。

← 7/3 , 7 , 10 のページ
← 7/14 , 17 , 21 のページ
← 7/24 , 28 , 31 のページ

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

7月Pontaいいなぁ~
今度は金曜日がお得でーですね(*^O^*)
チョコパイ残念です~(´д`)

こんにちわ!*(^o^)/*

もう来月の出てるんですね!!

昨日ローソンに行ったのに気づかんかった(^^;;
今日寄るから見てみようo(^▽^)o

クリックしてみました!ありがとう!
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR