今日は火曜日、コンビニ巡りの日

今日は、待ちに待ったコンビニ巡りの火曜日。

まずはコンビニ巡りの戦利品たち。
150624-1.jpg
お酒はサンクスで。
+Kクーポンの氷結・サワーアップルとサントリーのキャンペーンで当選したほろよい。(リンクは応募した時の記事)
ほろよい、+Kクーポンではグレープを頂いたので、今回は白いサワーのほうです。

そしてローソンお試し引換券のチョコパイ・バニラアイス2箱。
まずは味見のつもりで1箱の予定だったんだけど、最近仕事を頑張っているんで「自分へのご褒美」として、もう1箱買っちゃた。


帰宅して、ファミマ&キリンのサッカー日本代表応援キャンペーンをチェック。
あぁ、残念。終了していた。
150624-2.jpg

気を取り直して、あすみんさんにコメントで教えて頂いた、キリンののどごしキャンペーンをチェック。
こちらは、無事に応募できました。
もちろん、ローソンでの引き換えにて応募。
150624-3.jpg

いま画面のハードコピーを撮ろうとしたら、終了していました。
すべりこみセーフ。
150624-5.jpg
あすみんさん、はな花ゆうさん、ありがとう。
おかげさまで、気分よく寝れそうです。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

リンク、スペサン☆

ファミマの方は残念だったけど、のどごしは間に合ってよかったよね。

あすみんも昨日はコンビニめぐり。

チョコパイも貰ってきたよ*\(^o^)/*

おはよう~ございます

ビールげっとできてよかったですね~(*^O^*)
うちは、体調わるくゲットできませんでした~(;_;)
チョコパイ冷やして食べるとおいしそうですね
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR