+Kクーポン & げん玉さん経由で Mycomment 登録

昨日は、仕事に夢中になって、気づけば21時になっていました。
きりのいい所で仕事を終えて、帰宅するともう23時。

帰宅後一番にしたのは、+Kサイトのチェック。
間に合いました。
氷結のサワーアップル、あって良かった!
150623-1.jpg

そして木曜以降のクーポンチェック。
あれれ?
珍しく、アルコール無しです。残念。
150623-2.jpg


あと、いつもコメント頂いている ぽーにょさん に良いもの教えてもらいました。
げん玉さんに出ている Mycomment というお得サイト。
150623-3.jpg

テンタメさんみたいな感じかなぁ。
抽選で対象者になったら、商品を購入し、アンケート(写真提出あり)に答えると、ポイントがもらえるそうです。
早速、げん玉さんから登録しました。

ぽーにょさん、情報ありがとう。

ちなみに、げん玉さんに登録していない方に説明しておくね。
ポイントサイトっていうのはこんな感じです。
(げん玉さんの紹介コメントをそのまま利用させていただきました)
------------------------------------------------------------
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
------------------------------------------------------------

さぁ、今日は火曜日、コンビニ巡りの日。
がんばるよぉ!

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

お仕事忙しそうだね!大丈夫??

帰宅23時?!(^^;;
も、あすみんが寝る時間です。身体壊さないようにね。

プラケイ、そうなの?!
来週のはまだノーマークだったなぁ。
アルコールないなら交換はいらんかな(^^;;←おいっ

おはよう~ございます

リンクはっていただけて、ありがとうございます(*^O^*)
たくさん、アプリ、サイトがあって迷いますね~(笑)
遅くまでお仕事おつかれさまです~!
今日はわ早くかえれるといいですね~

No title

先着でのどごしが貰えるキャンペーンやってるよ。
応募先ほ貼ってるからブログを見に来てね。

test

てすと
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR