大公開、Cooさんの晩御飯 & コンビニ・クーポンでの購入品

昨日、モラタメさんの連敗記録更新の記事を書いたら、いつもコメント頂くあすみんさんからこんなコメントを頂きました。
     150620-0.jpg
まぁ、そうだよね。逆の立場(モラタメさんの担当者の方)からすれば、スポンサーさんから預かった大事な品物をきちんと評価してもらえる人に贈りたいよね。
男女によって、多少の加減点はあるにしても、男性は門前払いなんてことはないはず。

ということで、少しずつ料理の事をUPしていこうと思います。

今日も残業でした。帰宅は23時ごろ。
シャワーに入り、ちょっとPCをいじっていたら、0時過ぎ。
そこからこんなものを作って食べましたよ。
     150620-1.jpg
醤油ラーメンです。
ただ、自家製の完全無農薬アスパラガス & もやし入りです。

この醤油ラーメン、ローソン・セレクトの醤油ラーメンです。
ローソン・フレッシュさんでアンケートに答えて頂いたラーメンなんですよ。
生めん風のラーメンで、かつおベースの和風スープがポイント。
あっさり味のラーメンです。

でも、0時過ぎからラーメンってねぇ。
お腹が空いていると寝れないんで、夜食を摂ることが多いんですよ。

会社で食べた今日の夕飯はこちら。
     150620-2.jpg
Pontaお試し引換券で購入したレモンドーナツ3個。 ← 3袋じゃないよ。
会社近くのローソン、カントリーマームが品切れだった。
しかも「残りわずか」になっていました。
会社帰りに違うローソンに行ったら、終了していました。残念。

気を取り直して、その後サンクスにも行きましたよ。
クーポンでのお買い物はこちら。
     150620-3.jpg
宝のチュウハイ「ゼロ仕立て ゆず」
アルコール8%の文字にひかれて購入しました。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR